人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すっかりご無沙汰 LEGOの名刺 >>

家族と過ごす休暇

毎年恒例となったこの時期の日本への帰国。
歳を重ねるごとに、すこしずつ『家族』の大切さが
わかってきたような気がするこの頃。
今回はそれぞれの実家に交互に泊まらせてもらい、
家族と過ごす時間を大切にしてみました。

GW前には新潟まで小旅行してきました。
田植えの景色の中、日本海まで。
なんか田んぼってアジアな感じがする。
少なくともドイツで畑は見るけど田んぼは見ない。
海の手前まで田んぼだった。

毎日おいしいものを食べ、
よくしゃべって、
日本を充分満喫した楽しい日々だった。
それぞれの両親に感謝です。

家族と過ごす休暇_c0104084_021867.jpg和食はほんといっぱい食べてきた。
これは新潟に行ったとき。



家族と過ごす休暇_c0104084_023470.jpg新潟行ったらまださくらがすこし咲いてた。
家族と過ごす休暇_c0104084_025153.jpgこいのぼり。
善福寺池で。

家族と過ごす休暇_c0104084_03372.jpgハモニカ横丁
家族と過ごす休暇_c0104084_031812.jpgお茶とお菓子 横尾
家族と過ごす休暇_c0104084_033094.jpg向こうは日本海。
手前は田んぼ。

家族と過ごす休暇_c0104084_034385.jpg京はやしや
これ好き。去年も食べた。


by ide2525 | 2009-05-18 00:29 | 日本での出来事
<< すっかりご無沙汰 LEGOの名刺 >>